医師による医師のための資産運用サイトのようなブログ

38歳医師のさいころドクターと申します。みなさん資産運用やってますか?上手にやられている方は頑張ってください。これからだよって方とか考えたこともないって方とかうまくいかないなって方はこのブログを見ながら一緒に頑張りましょう。低リスクにこだわり資産運用やっていきます。老後問題もありますから、使えるものは全部使いましょう。使ってないのはただの丸損ですからね。

ふるさと納税 お得なのはやっぱりこれで決まりだったという話!【8%還元】

f:id:morekirekan:20191120083555p:plain

どうもこんにちは!さいころであります。

f:id:morekirekan:20191210122014p:plain

本日はみなさんに謝らないといけないとともに、自分自身も後悔していることがあります。

先日、以下の記事でふるさと納税は12月9日にやらなければならないと書いたのですが・・・。

morekirekan.hatenablog.jp

 

そして、自分自身も12月9日に残りのふるさと納税をしっかり終わらせてしまったのですが、無念であります・・・。

 

楽天Rebates10%来ると思っていたので、完全に予想が外れてしまいました。

大変失礼いたしました。

 

ですが、ですが!

以前にご紹介したサイトのお得キャンペーンが再度来ましたよ!

 

まだふるさと納税を終わらせていらっしゃらない方はラッキーです!

是非、ご紹介する方法でお得に納税しましょう! 

ふるさと納税はお得なのはやっぱりこれで決まりだったという話!【8%還元】

 

f:id:morekirekan:20191210121800j:plain


1.モッピー経由でau Wowma!ふるさと納税利用で8.0%還元

ポイントサイトをどこか登録するなら、ここで決まりでしょと言うくらいに定評のあるモッピーですが、またまたやってくれました。

 

au Wowma!ふるさと納税8.0%還元ですよ!

 

☟ ご登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

☝からご登録頂いたら、下の画像のページの赤いPOINT GET!のバーをクリックして、au Wowma!ふるさと納税のサイトに飛んで好きな返礼品を選んで納税するだけです。

 

すると、納税額の8.0%がモッピーのポイントとして還元されます。

 

実際のサイトの画像はこちら!

f:id:morekirekan:20191210112137p:plain

 

 

そしてau Wowma!ふるさと納税さんで、どんな返礼品があるか分からなくて心配だなあというあなた!

分かりますよ、そのお気持ち!

そのお気持ちに答える記事が☟の記事です!

1時間でふるさと納税終わらせちゃいましょう!

是非お読みください!

morekirekan.hatenablog.jp

 

モッピーのポイントは1ポイント=1円に換算出来て、楽天ポイントやdポイント、Amazonギフト券などなど多様なものに手数料なく変換できます。

 

私のお勧めはTポイントに変換することです。

 

Tポイントに変換して、毎月20日にドラッグストアのウエルシアグループで利用すると、なんとTポイント1ポイント=1.5円になるのです!!

ちまたではウエル活とも呼ばれる定評のある方法であります。

 

なので、ポイントが1.5倍になるようなものなので、今回の8.0%の還元率も1.5倍の12.0%が還元されるようなお買い物が出来てしまうのです。

収めた税金の12%が還元されるなんて普通は無い事ですよねー。

 

今だけモッピーは新規入会の方限定で2000ポイント(2000円相当)がもらえるキャンペーンもやってたりします。

 

6個のミッションをクリアしなければならないんですが、ふるさと納税することで一番クリアが難しそうな条件の突破にだいぶ近づくので、是非チャレンジしてみてください。

 

☟以下から登録できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コーヒー案件もめちゃお得なので、是非一度見てみてください。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
 
今後も有益な情報を発信していきますので、読者登録よろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

☝ 出来ればクリックもお願いいたします。