医師による医師のための資産運用サイトのようなブログ

38歳医師のさいころドクターと申します。みなさん資産運用やってますか?上手にやられている方は頑張ってください。これからだよって方とか考えたこともないって方とかうまくいかないなって方はこのブログを見ながら一緒に頑張りましょう。低リスクにこだわり資産運用やっていきます。老後問題もありますから、使えるものは全部使いましょう。使ってないのはただの丸損ですからね。

ふるさと納税するなら12月9日10時から23時59分!お得キャンペーン紹介!!

f:id:morekirekan:20191206132102p:plain

みなさまこんにちは!サイコロです!

 

もう12月になりましたね。

早いもので今年も残すところ4週間を切りましたね。

年を越す準備は徐々に始められていますでしょうか。

今年のうちにやっておかなければいけないことのひとつにふるさと納税があると思いますが、順調ですか?

 

やらなきゃと思いながらなかなか進んでいない方もいらっしゃると思います。

 

すぐやってしまおうと考えている方ちょっと待ってください!

ふるさと納税をするなら12月9日まで待ってください!

お得にふるさと納税することが出来ると思いますので!

その理由をご説明していきましょう!

 ふるさと納税するなら12月9日10時から23時59分!お得キャンペーン紹介!!

f:id:morekirekan:20191111092445j:plain

 

目次

1:楽天Rebatesのキャンペーンを使えば10月には10%のポイント還元も

2:12月9日10時から23時59分までの時間限定キャンペーンが予告


1.楽天Rebatesのキャンペーンを使えば10月には10%のポイント還元も 

楽天Rebatesに関しては何回かこのブログ内でもご紹介しているサービスですが、楽天が運営するサイトで、楽天Rebatesを経由して対象のストアで買い物をすると楽天ポイントが還元されます。

 

☟ 以下のリンクから是非ご登録下さい

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ハピタスなどのポイントサイトと同様の仕組みですが、楽天Rebatesの場合は還元が楽天ポイントなので、楽天系列のサービスですぐに使うことが出来るので、汎用性が高く便利です。

 

楽天Rebatesの対象ストアの中にはふるさと納税サイトもあります。

そして一般的なポイントサイトではふるさと納税にポイント還元をするのは還元率がとても低く抑えられているんですが、楽天だけは例外的に許されているんですよね。

 

以前にはAmazonギフト券での還元をしているサイトもありましたが、そう言ったサイトは全て規制を受けています。

なぜ楽天が見逃されているのかは分かりませんが、利用しない手はないですよね!

 

楽天Rebates対象ストアのふるさと納税サイトの中でも還元率が高いのが、au Wowma!ふるさと納税という名前のサイトです。

携帯キャリアのauが運営するふるさと納税サイトです。

 

10月頃には10%還元もやっていたので、私はばっちり半分くらいのふるさと納税を終わらせています。

 

au Wowma!ふるさと納税でのお得な返礼品は以下の記事に載せましたので、読んでみて頂ければと思います。

morekirekan.hatenablog.jp

 

2.12月9日10時から23時59分までの時間限定キャンペーンが予告

今現在楽天Rebatesは楽天スーパーSALEに合わせてキャンペーンを行っています。

そして以下の画像の様な予告がありました。

 

f:id:morekirekan:20191206132010p:plain

この画像の左下に12月9日10時から12月9日23時59分までau Wowma!ふるさと納税のポイントバックキャンペーンが行われることが掲載されました!

 

前回のポイントアップの際にも3日間程度10%のポイント還元がありましたので、今回も10%以上のポイント還元があるのではと期待しております!

 

私もまだふるさと納税を半分ほど残しているので、12月9日に終わらせる予定です!

 

お得にふるさと納税を終わらせてすっきりと年末を待ちましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

morekirekan.hatenablog.jp

morekirekan.hatenablog.jp

 

今後も有益な情報を発信していきますので、読者登録よろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

☝ 出来ればクリックもお願いいたします。