医師による医師のための資産運用サイトのようなブログ

38歳医師のさいころドクターと申します。みなさん資産運用やってますか?上手にやられている方は頑張ってください。これからだよって方とか考えたこともないって方とかうまくいかないなって方はこのブログを見ながら一緒に頑張りましょう。低リスクにこだわり資産運用やっていきます。老後問題もありますから、使えるものは全部使いましょう。使ってないのはただの丸損ですからね。

コーヒー好き必見!コーヒー節約最大級の技はこちら!

みなさん、コーヒーは飲まれますか?

私は毎日2杯以上飲んでいます。

コーヒーポリフェノールが紫外線によるお肌へのダメージを防ぐ効果もあるようです。

コーヒーを1日2杯以上飲む女性は、紫外線による顔のシミが少ないという研究結果もあります。

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/ijd.12399

100gあたりのポリフェノール含有量は赤ワインが230㎎でトップですが、コーヒーは200㎎と僅差の二位です。

 

そんなコーヒーをもらえてさらにポイントまでもらえるサービスがあるとしたら皆さん如何でしょう。

是非この記事を読んで、コーヒーをとってもお得に毎日続けませんか。

コーヒー好き必見!コーヒー節約最大級の技はこちら!

 

f:id:morekirekan:20191119132416j:plain

目次

1:その方法とは「ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーン2019」!

2:一体どこがお得なのか?

3:心配だったらググってみましょう。


1.その方法とは「ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーン2019」!

 

これまでにネスレの定期購入をしたことが無い方のみが対象ですのでお気を付けを!

f:id:morekirekan:20191119120455p:plain

公式サイトからの説明の図ですが、分かりにくいですね。

ネスレの定期購入を色々な方に試してもらうためのキャンペーンになっています。

定期購入は3か月置きに送られてきます。

今回のキャンペーンは4回目まで参加することが条件の一つ目です。

4回目以降は離脱OKです。

 

そして4回目までの購入金額の条件があります。

① 初回注文は 65000円分まで

② 2回目注文は 10000円以上

③ 3回目、4回目の注文は購入金額縛りなし

 

2.一体どこがお得なのか?

そしてここからが分かりにくくかつ、大事なポイントになります。

初回注文分の請求金額2回目注文分の請求金額になる

 

分かりにくいですよね。

このキャンペーンを最大限お得に利用するとなると

初回に65000円分注文して2回目に10000円分を注文する

ということになります。

この場合2回目が10000円の請求金額になるので、1回目も10000円の請求金額になります。

つまり、初回購入分は商品が65000円分届くのに、代金は10000円でいいんです。

55000円分お得なんです。

  

ただ、普通に利用しても十分お得ですから、3か月置きにコーヒーが届くわけなので、その期間中に飲める範囲を考えて注文するのが良いでしょうね。

そして、ネスカフェドルチェグストバリスタのマシンも無料で貸してくれるのでご安心を。

私はドルチェグストをお借りして、毎日飲んでみようと思っています。

 

3.心配だったらググってみましょう。

キャンペーンについては色々調べてみてくださいね。

ネスレ キャンペーン お得」などで調べてみるとよいでしょう。

私から言えるのはそのくらいです。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

この記事とセットになっている記事なので読んでみて下さい。

両方読むと隠されたお得情報に気が付ける方もいらっしゃるでしょう。

morekirekan.hatenablog.jp

以下の記事も是非お読みください!

morekirekan.hatenablog.jp

morekirekan.hatenablog.jp

 

今後も有益な情報を発信していきますので、読者登録よろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

☝ 出来ればクリックもお願いいたします。